BlogRanking

ランキング参加中です
Wavebox設置しました
PVアクセスランキング にほんブログ村

Latest blog posts

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~ Part.64


前回、ジョナサン・プリースさんとの間に、第88子の男の子シルヴェスターくん、第89子の女の子アンジェリカちゃんが誕生いたしました!


今回のお相手は前回唾を付けておいたタウニーシム、イーデン・アビゲイルさん。

オレンジ色の髪の毛が特徴的ですね。



さっそく子作りしたいところですが・・・
まず学校から帰宅したティーンのアリアちゃん。


A評価を取ってきたので成長させたいと思います!



アリアちゃんが若者に成長しました。
最後の特質は子供嫌い。
(気付かなかったけど、特質の順番が変わってるのなんでなんだろう。)



キャリアは作家(ジャーナリスト)になりました!


さてさて、それではいつもの如く世帯がいっぱいなので若者になった子を旅立たせます。
今回は4人巣立たせるのでちょっと長いですw



第83子アシュリーちゃん。


父親はタウニーシムのデイミアン・ランドグラーブさん。


ランドグラーブ家子孫のデイミアンさん。
そんなデイミアンさんを父に持つアシュリーちゃんは整ったお顔立ちですね!


第84子コーディくん。

父親はタウニーシムのヒラリー・ルートゥさん。


ピンク髪を持つヒラリーさん。
コーディくんはピンク髪どころかシルヴィさんの髪色も受け継ぎませんでしたw
いったいどこの遺伝子なんだろう・・・w


第85子アリアちゃん。

第86子ライラちゃん。

父親はタウニーシムのコーニーリアス・ダックワースさん。


アリアちゃんとライラちゃんの目の形はパパから受け継いだっぽいですね。
それでいてシルヴィさんの感じが出ていて、良い感じに両親のパーツを遺伝してるっぽいですw

それでは4人とも元気でやるんだよ!


巣立った4人のお写真。





そんなこんなで無事に4人を送り出し、寒空の下で待たせていたイーデンさんと子作りしますよ。
今回は茂みで子作り。



花火を撒き散らせて子作り終了!




妊娠検査も無事に終わり、シルヴィさん上機嫌。




イーデンさんに妊娠の報告をします。
喜んでくれてるようで良かった!




子作りしている間、ずっとスキルあげをしていたリンダちゃん。
何故か想像スキルがレベルアップしてもポップアップがなくて無駄に4まで上げてます。
おまるスキルはポップアップしたのになぁw
とりあえず、成長できるようにはなったので、リンダちゃんを成長させますよ。



はーい、フーっとして~
(にしても、このケーキ食欲そそらない色してるなぁ)



リンダちゃんが小学生に成長!
成長したのは日付が変わってからなので、しばらく学校はないです。



床で宿題を始めるイイコちゃん。
座るとこ山程あるのに、何故床をチョイスするのかw




宿題を終わらせ、クラブの特典「仲間を鼓舞する」でリンダちゃんの眠気を覚まして、指導+大黒柱+ひらめき効果で創造性スキルをメキメキ上げてます。
(気持ち悪いくらい上がるの早い)



時刻は朝の7時半過ぎ。
3時間ほどで創造性スキルをマスターしてしまったリンダちゃん。



時刻は13時過ぎ。
リンダちゃんピアノスキルをマスターしました。
めちゃくちゃ上がるの早くてびっくりですw
フルバフ強い。




シルヴィさん、絵画を売ったことによりセレブレベルが上がりました。
3つ星セレブになりました。



セレブスキル(?)はこんな感じ。
一番右のファンに自分のアイテムを送るスキルは使ったことがないので、これを機に使ってみますw
ファンに送ると名声も追加で貰えるので、断捨離するのにいいですね!w




本日はスパイス・フェスティバル。
リンダちゃんと一緒に晩ごはんついでに遊びに行こうと思います。



リンダちゃん激辛を食べる前に試食。
ほっぺたが可愛いw



シルヴィさんは、第66子ライリーちゃんがパフォーマンスをしていたので100シムオリオンのチップを渡しています。



リンダちゃんが大会用のカレーを手に取りました。



まだ辛かったらしい。
試食のカレー結構食べたのにねw
(ちなみに参加2回目のシルヴィさんもダメだったw)




親子水入らずでお話しました。


ちなみにこの日は燈明まつりもあるので、リンダちゃんとハシゴしますw






到着早々、鉄の膀胱を持ってるシルヴィさんがトイレに行きたいアピールをしだしたので、リンダちゃんだけ先に乗り込みます。




リンダちゃん、いちごのたいやきを頼みました。




一緒にお願い事をしました。
それじゃあそろそろ帰ろうね。




そして翌日。
この日は大晦日!
この生活を始めてから2年目(28日間)が終わろうとしています。



リンダちゃんと一緒に不協和音を奏でましたw



不協和音を奏でていると、シルヴェスターくんとアンジェリカちゃんの誕生日が来ました!
さっそく成長させようね。



第88子シルヴェスターくんが幼児になりました!



第89子アンジェリカちゃんが幼児になりました!




さっそく2人のスキル上げをしました。


そして夜23時。


みんなでシュッシュビ!
(何故かカレブさんが遊びに来たw)



シュッシュビ!も終わり、3年目に突入しました。


3年目に入った途端の陣痛!w



シルヴェスターくん(左)とアンジェリカちゃん(右)の途中経過。




そして今回亡くなったのは、第57子のディーンくんでした。追悼・・・





イーデン・アビゲイルさんとのお子、双子の女の子で第90子のシンディーちゃん、第91子のアリソンちゃんが誕生いたしました!


長くなりましたが今回はここまでです!



--------------------------------
またよろしくおねがいします。


ランキング参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村


つづきはこちら

ルール確認はこちら

赤ちゃん100人チャレンジ~ユズ家~
#0/#1/#2/#3/#4/#5/#6/#7/#8/#9/#10
#11/#12/#13/#14/#15/#16/#17/#18/#19/#20
#21/#22/#23/#24/#25/#26/#27/#28/#29/#30
#31/#32/#33/#34/#35/#36/#37/#38/#39/#40
#41/#42/#43/#44/#45/#46/#47/#48/#49/#50
#51/#52/#53/#54/#55/#56/#57/#58/#59/#60
#61/#62/#63